もう料理の夢はいい

何じゃこのタイトルww ゆうべもそれはそれはおいしそうなチキンのグリルを作る夢を見たんですよぉ〜〜〜〜。つまりなにか、こんごさらに空回りふえるってか。もう勘弁してください!ここしばらくリアルな夢が多くてやなんだよwww 実家の自室でまったりしてると白髪でガリガリのなぞのおばあさんが勝手に乱入してきてギャーって叫ぶ夢とかwwww 喧嘩の夢とかwwこっちがどなってたのか叱られたのかもうあいまいだけどとにかく嫌な夢よ。んでゆうべは(夢の中で)一度来たことのある大邸宅ホテルになんかの団体の一員としてきてて、与えられたミッションにみんなで挑戦するんだけども最初は役にたってたけど自分だけ毎度の自由行動しててw帰宅が遅れ他の人にごめんなさいしてたwww知らんがなww情報を沢山得ようとして途中道に迷ったんじゃwwww
んもーーーーーーーいい年なんだから考えようよーーーー自分wwwww
合唱部活動が始まったのでいろいろしんどいんだろな、毎回でてるけど・・・部長は親が倒れ看病の負担が増えたと同時に発表会に向けて書類や会議が増加してふらふらだし、コーチの先生は言うことコロコロ替えるし。私はなんかOGで影のボスとささやかれるおばさんに「ポップコーンみたいな臭いするわね」とかディスられるしwケトン臭か・・・糖尿なんじゃすまんのペッwwww
あーめんどくせえなあ〜〜〜〜〜。
メンドクサイといえばあのキティガイ配送オヤジ、うちの子に接触してきて『新しいハムスター買いに行かないか』などとぬかしたらしい。8月に我が家のハムちゃんが流れ星になってしまい、あまりの急さにまったく悲しみも癒えてない状態。ハムちゃんの話は子どもからしたらしいがオヤジから持ちかけられても子は『おかあさんが飼うって言わないから行かない』と断ったらしい・・・でかしたわが子よ。それが悲しみに寄り添うということだ。 ていうか気持ち悪いんだよもう(怒) 
あーキモいというわけではないがツイッターで公開喧嘩してメタくそにやられた友人もなんかコントロールがおかしくなってきてて
このヒトお芝居とか好きで同級生とよくつるんでお芝居行ってたんだけど、同級生が最近一緒にチケットも取ってくれない、日程も合わせてくれない、セブンあんたラインでなんか聞かされてない?とかって聞いてくるようになってんだが、今そのお芝居はめちゃくちゃチケットが取りにくくてファンクラブ入会してる人の単独での申し込みを優先してる
んだそうだ。 友人は今まで一緒に申し込んでたと言ってるがチケット入手率を上げるために同級生が単独に切り替えたことは想像に難くない。同級生はとても交友関係が広いので毎回毎回友人だけと出かけるのも難しいだろう。たまには他に人のお誘いもそこそこ受けとかないと同級生の活動する世界で何言われるかわからんし。(SNSとかで魑魅魍魎が跋扈するエリアに居るんだ。)
しかし友人の心の中では『なにか喧嘩してる共通の友が同級生にあることないこと吹き込んだ!だから私避けられてるんだ!セブンにも何言うかわかったもんじゃない!』から根回ししとこう・・・っていう全くいらんお世話トークがまめに来るというこの状況が寒々しい。お芝居関連のイベントが告知されると『私同級生の申し込みしたチケットだけが外れるお告げを聞いた!私んち熱心な仏教徒で私の名前は有名なお坊さんからもらったのでその人が落選を知らせてくれた!』とかきて、ああああこっちもデムパ化してやがる〜〜〜〜〜〜〜!!!!wwwww(笑ってますやん・・・)どうしたんだよ一体・・・
トホホ・・・パワハラすごすぎてクルッタか・・・・友人の顔本も最初は会社関係のヒト用だから普通の無難な投稿だったのに、この頃はだれからもいいねつけにくくてたまらん内容になってしまって・・・(泣)かくして生きていくのがしんどくなったんかねぇ・・・。 もう一人の海の王子でらりった主婦も、こないだのご婚約会見で息の根を止められたのかぱたりとデムパブログの話をしてこなくなり静かになったんで、ああやっと現実で対応していくべき問題のほうに取り掛かかったのかなーと安心してたら『亡くなった母に迷惑かけた…こんな人生の私はもうほっておくしかない』とかああああなにこれ炸裂なメールが!!wwwちょっとー!!!!!落ち着いてー!!!!!!
早まっちゃだめだーーーーーー!!!!
あんたの子どもをしっかり育てるんやああああああーーーーー!生きろーーーー!!!!
親の人生は親が生き、子がまっとうならそれでええんやでええええええーーーーー!
ホンマに昔の人は親が生きてるうちに親孝行しなさいっていいこと言ったなあ・・・。
こういう時普通のヒトなら何て言うの?
共感しろってうけど・・・・。とりあえず
自分を責めるなよって送っといたけど。
主婦のお父さんも病気で弱ってるから心配なんだろうけど子どもがなんし受験だからそっちも手抜きできないし、辛いんだろうなあ・・・。冷たいと思ってもある程度割り切ってできるタスクからやるしかないじゃん・・・。気持ちがついてかないか。うう、とにかく聞いてあげるしかないか。私も同級生も主婦も抱きしめてくれる人がそばにいない。 
居ないと言えば眼科の岡山弁医師久しぶりの診察言ったら休んどった(怒)www
ついにあの人もバックれかな・・・?w
あーめんどくさいwww


09/13 17:34

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

終わらねええええええ

あああああ宿題終わってねええええええ
今年は盆休み的な連休もなくちまちま出ていたので帰省もしなかった。弟嫁から『あした都会へ帰ります』というラインがきただけだった。なに?来ましたって報告もないのに?お盆玉?(まだ早いか)聞いてもないのに『甥っ子ちゃんはすくすく成長してます』
あーじゃいいじゃんハナホジーていうか
嫁とラインの会話続いたことないんだよな。せめて自分から発信してきたんなら〆の挨拶とかスタンプとかないんか?って思う。
子どもは部活があるのでそこで友たちとコソコソユーチューバーデビューして稼ごうってことにwなったらしくスマホ持ちの子が撮影して動画あげたら知らない大人からソッコーひも付けしてあるツイッターから住んでるとこと年齢を特定され叱られマッハでアップをやめたwwwwwwすげえなあ特定した人・・っって私も見たら住所も顔ももろだしだったぜwwwwwこりゃいかんやろww
詰めが甘いわあああwwww
絵に描いたような中二の夏だわ〜〜〜〜〜
ちょっとうらやましすwwww
・・・・で、そんなことしてるからこんなに月末になって焦ってるというわけですな。
自業自得・・・・w
しかし忙しい夏だった。先日は配送オヤジがなついてる従弟の母(叔母になるんかな)が
自宅で倒れたというので姑やオヤジが車で見舞いに行っていた。肺水腫らしい。
で、そんな話を事務所にしに来て、なぜか
机の上に私物をぶちまけて食事かなんかに行ったらしいの。私が来たときせっかく掃除しておいた机のうえに、なんかきったない財布?とかタオルとかあったんで「うぇええなにこれ!」ってどけてたらオヤジが入ってきて突然「お前俺の財布から金抜いたな!!!!!!!」って頭をかきむしりながら叫んだんでびっくりしたね。
そもそも抜くカネが入ってwるのか?
「邪魔だったからどけてただけですけど!?抜いたってんなら金額調べてくださいよ!」って抗議したらオヤジ口から洪水のようにくっさい唾そこらじゅうに飛ばしながら
絶叫!「いいや!お前は金を抜いた!おれは自分の財布の中にいくら入ってるかなんてわからない!!!だから調べてもわからないから、お、ま、え、が、盗んだんじゃあああああああああああああ!!!!!!!」

いや待てもう一度。
「俺は自分の財布の中にいくら入っているかわからないからお前が盗んだ」って何それ?
あれっ。前々から思ってたけどガチの基地●外なんですか?うーわキンもーっ!!!
「それ私が泥棒した証拠になるんですか?!
元々財布に5千円入ってて今見たら2千円に減ってる、この間事務所に入ったのが私一人とかなら疑われても仕方ないかもだけど、
元々の額がわからないんじゃ犯罪の立証にならんでしょうが!!!」
オヤジ事務机を気が狂ったようにこぶしで殴り続けながら「盗った!盗った!」
大声を聞きつけてえらいさんがまたあんたらか〜〜〜って言いながら事務所に登場(いつもすいません)ていうかえらいさんがこいつを飯に連れてったとか…トホホ。まあ一応出入り業者だからねえ・・・
話を聞いてえらいさんがみるみるドン引きしていったのが面白かった。ほんとに出禁にしてくれって言おうとしたが事務員さんが横から「逆怨みするよ、あのヒト・・」って
こないだみたほんとにあった怖い話ばりの
予測をするもんだからマジで背筋が寒くなった。 とにかくどけてただけだということを
涙目でとうとうと訴えwそもそも貴重品をこんな出入り自由、鍵ほとんどかかってないところに置きっぱなしなのもどうか、ってことで監督不行き届きなのをオヤジが務める本社に伝えられてもいいのかな?仮にセブンが盗んでて警察に来てもらった時あんたのその持論をお巡りさんに説明してもらえる?とえらいさんが言ったとたん、とにかく警察が大の苦手のオヤジが怯んで(過去に職質とかしょっちゅうされたらしい)急におとなしくなって財布ひっつかんで帰って行った。
おえええええ(吐き気)
まさか・・・・人間のクズだとは思ってたけど、最下層のクズとは・・・
紙の上だけでの親族とはいえ、身内と思いたくないわ・・・・。最後までこんなドクズでもどこか長所があるだろうと思ってたけど
今回の件で全部なくなった。まじで・・・
えらいさんが私も日頃から厄介な人だとわかってるんだから、必要最低限の接触だけにしときなさいってあきれ気味に注意された。
いやもうガチで気持ち悪い。(汗)
それとも社会人としての根気が私にはないとでもいうのだろうか・・・・
向こうには常識ないってのはわかってたけどぉ〜〜〜〜〜。
は〜。最低限つったって、倒れた叔母のなんやかんやとか、別のヒトから伝え聞いた姑もなんか生気が薄いとか言う話もきになるし、
これからうんざりだよ・・・・・。




08/30 11:47

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

最後まで・・・

昨日うきうきお出かけブログあげて夜ハムちゃんにエサをあげ、自分も食事をしてなにげにTV見てたらハムちゃんが小屋の外に出てきてぐた〜〜〜っっとしていた。普段はエサとトイレ以外は日中けして人前に出てこない子なのであれ、暑いのかな?と思いクーラーいじったりしてると突如倒れこみ腰を抜かして荒い息をつきはじめた。おかしい!とケージから出したら一応逃げようとしたりするも、大きく口を開けてパクパクしてそのまま動かなくなってしまった。
一体なにが起こったのか全く分からない。
でも手の上のハムちゃんは目を大きく見開いたままシんでいた。
年齢的には生まれて2年なのでまあいい年だし、今年冬越せたらなあとは思ってたけど、毛並みもはげたりしなかったし、さっきまで普通に段差上がり降りしてたし、ていうかエサお口にいれて運んでたしで・・・・
正直今も全く感情が追いついてない感じがする。あまりに急すぎて。
子どもが後ろで見ていてスマホで原因検索したりしてくれたけど口を大きくパクパクはハムスターにとっては異常行動だということしかわかならんだ。口呼吸しないんだって。それじゃ人間でいう心筋梗塞的な突発性のなにかが起こったとでもいうんだろうか。
ハムちゃん自身が自分でもわからないがなんだか変だ、みたいな感じだったから・・・
最後までびっくりして慌てて逃げようとしてたなあ・・・ほんとにうちに来た歴代ハムのなかで間違いなくビビりナンバーワンの子だった。こっちも最大限気を使ってたが全然関係ないところの物音でも飛び上がってたから、逆に言えば今星の川を渡ってお空に行ってようやくいろんな音におびえなくて済むと思えば・・・・ねぇ・・・・。
ここ2か月の間でも家の前の道路で2回ばかり車の自損事故で朝っぱらから大音響が響いたりうるさかったしな。隣の敷地も工事してたし。・・・・・。
亡骸は子どもが自分が使うためにとっておいた木箱に入れて近くの建物の(人が来ない)
敷地の端っこに穴を掘って埋めた。
いつもは面倒見てよって怒られるので可愛くないもんね的な接し方しかしてなかった子どもが協力的に手伝ってくれたのでなんか頼もしかった。←けしてお邪魔虫消えてラッキーという気持ではなかったと思っておこう。
あくまでも私の気持ちに寄り添ってくれたという意味での協力的ってことね(念押ししてる時点で・・・まあ発達なんで)
先週子どもが何年も前に夏祭りの夜店で買ってきたやどかりも天に召されていったので
夏はやはりなんというかこういうことの起こりやすい季節なんかもなあと毎年考える。
やどかりも決していい環境じゃなかった。エサを食べてるのかそうなのかわからないし温度管理もギリギリだしでそれなのに元気にカサカサしてるのでランボーと呼んでいたくらいタフな子だったんだが・・・。
こうして生き物が点に召されるたんびもうケージとか見るのも嫌なんだがしばらくするとやはり何かがカサカサしてないとそれも嫌になるんだなあ・・・・ハムちゃんは回し車を回す音が真夜中聞こえてくると逆にああ、遊んでるなあって安心するからなあ・・・
しばらく喪に服すよ・・・。
前日こわい顔のナスD(今深夜番組で話題になってるへんなデレィクター)がでてきたけど・・・お告げ?だったのかなあ・・・
いやそれにしても難儀なことだ。
話は変わり先日子ども手当減額の通知がきた。えぐい・・・医療補助もなくなり子の上さらに減額とな・・・中途半端な相続なんてするもんじゃねぇな(酷い)
これから毎月ちょっとした旅行代金並の税金引かれていくし。
んんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜白髪がふえる・・・。
あと今更「君の名は」をレンタルして見た。
意外にサマーウォーズ系の内容で(それに恋愛要素強めにした)面白かった。ネットではヲタがいかにも考えそうな恋愛話とかってせせら笑られてたけど新海さんて今までの作品そんなんばっかだからね???www
2時間という映画の標準的な尺の中で説明、展開、引き込み、納得、余韻までちゃんとまとめてあるんだから完成度高いと思う。
東京喰種はやらなきゃいかんことが多すぎてとっちらかったままで終わっちゃってるんで中途半端とか結局なにがいいたかったの?とかっていう感想が多かったし。何しろ月山君が出ていない・・・(まだいうか)
あともっと今更だがファンタスティックビーストも今頃見た。ハリー・ポッターの正式ナンバリング扱いということでそっちでもおなじみのキャラが名前だけでも出ていて何よりお話も面白かったしCGの出来も美しかった。スタッフにガチで勉強した人がいっぱいいるので空想上の動物も見たことあるデジャブ感を利用してリアルに錯覚させてる。
恋愛要素も外国映画にありがちなすぐチューじゃなくてww匂わす程度で、でも十分ラブラブしいという。うまいなあって感じ。ローリングさんすげぇなw伏線も今これ張ったなーからのそう回収するかーって流れもいつもきれいで楽しいし。子どもはこの映画の本で夏休み感想文書くらしいんだけどどうかなー・・・また修羅場かなーーーーーあああ大変だーーー夏は大変だーーーー(泣)



08/04 16:44

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

夏の豪遊2017

夏休み前、ツイッターで公開口げんかしてボロクソにやられた友人が私の町に来てくれたので映画銀魂を見てそのあと観光名所を案内してまわった。こんなくそ田舎にも4Dシアターなるものを搭載した最新シネコンとか言うものができて、初めて入ったがめっちゃきれいだった。これ利益出てんのかな?wいらんお世話ですか。映画が平日レディースデイだったが客は2、30人てとこかな。すごい面白かった。原作を愛してやまない気持ちが伝わってきたわ〜〜〜〜w友人は今随分落ち着いた部署に転属し、定時退社デフォになったので時間ができた多分色んな気持ちのぶつけ所を探しているようだ。趣味の方は友人とけんかして気まずいし、まあまた忙******される部署に転属の可能性もあるし、まあなあ・・・大変だわなあ・・・・。 観光名所ではガチャをめっちゃ大人買いしたりおしゃれパフェを食べたり満喫して帰っていかれた。意外に面白キャラグッズが手に入って私もご満悦wwww
夏休みに入って今年は盆休み的なものがないので子どもを都会の有名漫画家原画展と有名パークに連れて行った。 原画展はアジア観光客でにぎわってた・・・あいつらほんとどこでも調べてくんのなwwwwwまあそれはさておき原画展は大変勉強になった。プロってすげーな。最低限の材料で最高の結果をいつもださねばならないんだな。ああすげぇ・・・。その後有名パークにナイト料金で入場してトークショーとプロジェクションマッピングを見た。夜だと昼間360分待ちとかのアトラクションが40分で乗れるのに
我が子はそういったやつ禁止なんで(泣)母は乗りとうございますた〜〜〜〜(泣)
ちなみにこのパークもアジア観光客でごった返し。あいつら最近トランシーバーを各自持っててこれでガーガービービー周りの迷惑お構いなしにしゃべるんでまじでうざい。なんなんだスマホでラインしててその上誰とドラゲナイしてんだクソが。音がでけぇんだよイライラ。 その後色々買い物して、パークをでたとこにあるショップで更に充実したグッズ見つけたけど予算オーバーであまり買えず・・・。朝、金券ショップで電車の往復切符を買ったんだが子どもが行きの改札に通した切符を取らずに電車にのってしまい、到着改札で復路の切符を駅員に渡してでてしまったので切符代倍かかってしまったりで(切符を改札に2枚入れると出てくるのに何秒かズレがある。これを子どもは回収されたと勘違いしてそのまま出てしまった。)ああああああんんんwwwちな、こういう切符を使用するのは初めてじゃないです。覚えてよ、いい加減・・・・w(泣)
教えたら「そんなのわかる」とかってキレてたじゃん(怒)んも〜〜〜〜〜〜。
そして先日かねてから子どものリクエストであった東京喰種の実写版を見てきた。
銀魂と同じ映画館だったけどポケモンと魔法使いの映画めあてらしきちびっ子が大集合で祭り状態。わが子が「ガキうるせーなー」とかいってるのが草生えたwあんたもポケモン大好きでついこないだまで見に連れてってましたよ!wwwすれちがい通信してたよ!!!wwwこのごろポケモンて言わなくなったなあと思ったら妖怪ウォッチのメダル欲しさに映画行きたいってべそかきそうな顔してましたよ!wwwwジバニャン今水木しげるが描く化け猫みたいになっちゃってるwwwwいや〜〜〜〜時間はどんどんさっていくんだねぇ・・・・しみじみ。
さて映画の方は主役の子の『金木君を演じるんだあああああああああ』っていう『圧』が暴走しちゃっててちぐはぐ感が否めなかった。そもそも月山君が出ないという段階でもう私的にナシだったんだが、ヒロインのトーカちゃんの嚇子がフィギュアのアクリルパーツみたいにやっすい出来上がりだったり、亜門君のクインケがどうみてもモンハンのグレートフルハムだったり、錦君の嚇子の出てる位置が下すぎやしやしませんかだったり、
大泉さんのヤバイ雰囲気作りはすごかったりで・・・ちぐはぐなんだよなあ・・・。あんていくの従業員は魔猿一人にしてなんとかその分出入りする変な客代表としてでも月山君ねじこめなかったかね?CCG側の地味な捜査官エピソードに時間さいちゃってさー、それだったら真戸さんエピ入れた方が何であのヒト気味が悪いのか伝わったと思うなあ(回想シーンとかで見せたりしてね)
原作の情報量が多いんでどうしても2時間に圧縮は難しかったかな〜〜〜〜。
ああ月山君・・・・www


08/03 18:01

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

なんか無駄な運?

なんていうか今年は空回りが多いというか手を尽くせば尽くすほど無駄になるというかそういえば年の初めに料理する夢ばかり見てたけどそういう年なんですかね。合唱は難しい曲が一度は大人の事情でだめになったというので部長その他に丁寧に説明したのに先生が執念で同じ曲で使用許可の出てる楽譜を探してきて結局難しくなっちゃったし。なんだったんだ・・・。それに、子どものパソコンがほんとにおかしいのでメーカーにわざわざ修理に出したら内部に液体付着でUSBポートとブルーレイドライブ交換で10万かかるとか言われた!!!12万で買ったパソコンなんんで周辺端末交換ごときで10マソって原価どうなってんねん!!!!HDDとか思ってたのにひどす・・・てかうちの子の扱いがひどい…(泣)ちな見積もりと宅配サービスで5千円かかりますた。帰ってきたパソコンのドライブ見てみたらジュースかなんかの粘っこい何者かがついてた(泣)USBポートはサビが・・・・内部腐食結構いってんなこれ・・・とほほ・・・たった1年しかもたなんだ(およよ)
悲しい・・・。あと(きりがないな)子どもの水泳の授業のために毎年毎年水着買い替えるんだども2回か3回しか使わない。来年またピチピチだとかいって買い換えねばならん。1年で8キロとか肥えるペースだからなあ・・・そして今年もあと2日で学校終わりですwwwwww
そうそう発表会は立派にやりきった。写真もない愛想のない内容だったが人前で目立つということは大嫌いなわが子的にはたいしたもんですにゃん。見に来てる父兄が10人前後で事業所関係は2、3か所・・・平日の午前中じゃなあ。他の子もすごく頑張ってたのになあ。んでその数時間後3者面談。今年の先生は事なかれ主義前面に押し出してるヒトなので去年のようにあれやこれや突っ込まれんかった。連絡帳細かく書いてくれてて楽しみですと言われたが・・・(なぜか今台湾の思い出話で盛り上がっている)前から思ってたけど表現力が貧疎なんだろうと思う。短歌のイラストとかも誰も書いてないし。絵の上手な子は上手なんだが・・・極端なんだろな。後は私立の試験のボーダーラインが40点なのでなんとか数学そこまで頑張ろうっていう。むり・・・wwwwww
ああああああああああ。私立とかマジ無理w
この辺の私立なんてDOQ丸出し校しかないし。ああ〜〜〜〜(泣)
さてキティガイブログにはまってた友は派遣に登録して今日から働き出したらしい。
これで気が紛れてしばらくデムパブログから離れられるかな。やれやれ。暑い時期から大変だがほんとに色々才能ある子なんで社会で活躍してほしいんだ。今日はもう早退しちゃったみたいだけど。


07/18 14:22

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

おりょ?

昨日おええええ〜なりながらキティガイブログどうしようって書いて寝たら今日ヤホーニュースで婚約会見延期になってた。台風がきて梅雨前線をヒャッハーさせ、大規模災害がおきたからだそうだ。なんだろう・・・・

あの呪詛をはきまくるブロガーたちが大喜びしてる姿がありありと目に浮かぶ。なんしろ全部読んだわけじゃないんだけど、ひどい話北九州の大きな神社が倒壊して封印されてた物の怪が解放されたから日本は滅ぶだの、姫君たちの一族が国を滅ぼすだの、なんなんだよ自分らの気に入らない男と姫がケコーンするからって国が亡びろとか、いやもし国が亡ぶというならそれわしら下々のこのいやしい心がそうさせるンじゃないんですかねって話でづよ!(ちょっとおこなの)
そらぁね、せっせと働いて自分や家族の為に使おうとしたお金をどこの馬の骨ともわからん男と母親が根こそぎとって行き贅沢するとわかってるなんて、誰でもいい気分じゃないけんどもね。ブログの中だけで毒吐いて実害及ぼさないならいいとは思いますよ??
ストレスのはけ口は必要だからさ・・・・
マリン王子さされちゃうんじゃないか。
わりと本気で心配(母親にも警官が護衛についてるそうだ。周囲に婚約を言いふらしてるらしい・・・バカなのか)
婚約会見延期のニュースコメも否定的な内容ばかりだった。そういう負の重いエネルギーを読んでしまったのでほんとに気分悪い。
神様はいるけど優しくはないっていうマツコDXの言葉は真実だなぁ・・・
それにしても天災すら不愉快な出来事の根拠にむりくりするって言う人のこころよ・・・
ため息ついてたら大喜びの友人からメールきたわ〜〜〜(げんなり)あああああああ神様のせいになってるううううううううううwwwwwノロいだろ!これもう呪いだわwwwwwww妬み嫉みの呪い! 
・・・・とほほほ。


07/07 13:53

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

もう夏じゃ

税金税金とうんうんうなってたら6月おわっとった。はぁあ〜〜〜〜。 トライやるウィークの活動報告発表会というのが来週あるとかで三者懇談と同じ日に先生ぶつけてきますた。うちの子も4人一組で発表するとかで普段は恥ずかしいから学校来ないでってキレる癖にさりげなく今回は見に来い的なアピールなんなのwwww 朝一度汗だくででかけ、昼過ぎまたいかねばならぬ…w
期末の成績漫画読んでてよくないんだわwww 子どものパソコンが先月からブラックアウトしてて動かないので動画はそんなに見てないんだけど・・・ 
テスト前の提出物だけ頑張って、肝心の山掛けとかノートの整理とかなんもやってない。はぁ〜〜〜〜〜。そうそう放置子のI
君ち両親が離婚してたそうだ。今はおかあさんと子ども3人でお店を切り盛りしてるとか・・・お父さんどうした(汗)去年くらいまで大きな持家で暮らしてたけど賃貸へ引っ越した。でも最新ゲーム機バンバン買うわ、思い立ってその日にUSJへ豪遊しにいくわのついこないだまでわりと好き放題してたんだが・・・それがダメだったってこと?
でもI君もカネかかる吹奏楽とかやってるのになあ。しかしうちの子曰くほとんど学校休んでるらしいから家の事が大変なのかもしれぬ。一番下の子は養護学級だし。
なんだかな〜〜〜〜〜〜〜。いや、ひとにはいろんな事情があるんだ・・・・I君の家族が選んだ形ならしかたない。ていうか関東に嫁いだ友人がいまだキティガイブログ読め読めってメールしてくるんだけどどうしよう(泣)そんなにマリン王子が姫君の支度金かっさらっていくのが嫌なのか〜〜〜嫌なんだろうなあ〜〜〜〜自営業なら税金もそうだけど将来のお金とか自分で段取りしとかないといかんモンな・・・その辺も旦那さん親に首根っこつかまれて何も友人自身知らなさそうだし、イライラしてんだろうな・・・・子どもを私立に入れようとしてんだから商売は順調なんだろうけど・・・正直あたまオカシイ国家陰謀説を貧疎な知識で組み立てて信じ込んで世界へ電波垂れ流す人の書いたものをなぜあんなに信じるようになっちまったのか、そのプロセスが知りたいwwww
そのどうしようもないデムパ説にすがるを得ない心のうちが知りたいわ・・・はぁしかしどうやってさも読んだような返事を書くか?wwwwwww


07/06 16:44

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

えひゃひゃ(泣)

あああ〜〜〜〜〜疲れた〜〜〜〜
合唱もはや4回目・・・出席率悪くなってきた〜〜。先生が1曲仕上がるのが早いと言って今度はディズニーのくそむつかしい曲やると言ってきた。長い、しかも途中で別パートも兼任して歌うとかハードル上げすぎじゃね??でももう9月には衣装出しで10月すぐ本番。夏の間には学校のイベント手伝い。2つあるうち1つはでなくていいといわれたが私は全然出てこないキャリアウーマンがさぼって結局ヘルプで行かなきゃならなくなるんじゃないかと考えているwwwww
wwwwww衣装というのも巻きスカートなんだが案の定腹が出てるのでスカートというよりお相撲さんのまわし的なものに・・・
上も白ブラウスとのことだが・・・・買わんといかんな・・・(ため息)
ううううううう(泣)
んで今日糖尿の薬もらいに行ったんだが主治医がさらりと「眼科さん亡くなりはったねぇ」 ふぇぇえええええええ!????
5月に癌でだそうだ。マジか。動揺してその後だれか後継者がいたのかどうか聞き流したが、施設そのものは十分使えるし・・・なにより岡山弁医師はどう判断するのだ?やっぱ別の所にふるのかな???主治医が知り合いの眼科に紹介してやんよって言うんだが・・・メガネ屋に聞いたらいまいちな感じだしな〜〜〜〜〜。なんかもうそこへ行くものとして話してくるので困るwwwww
まあびっくりしたというお話でつ。
なんやかんやばたばたしてるわ。
子どももテストが終わり完全に夏休みモードに移行(まだ3週間先だぞ!!!)連日私がレンタルしてきた漫画読んで夜更かししてフラフラしながら登校。近所のツタヤでレンタル料金お安くなってて東京喰種とイノサンを
借りまくってきた。イノサンはベルサイユ時代の死刑執行人のお話だがとにかく絵が細かい。フルデジタルなんだろうけど、ほんとにまあ肩がパンパンにこってしまう。すごいなあ〜〜〜〜って読んでるw東京喰種もデジタルなんだけど絵が荒々しくてやはり目が疲れまくる。これは子どもが読みたいといって借りた。エヴァっぽい。いやあいいキャンペーンですね。www
疲れていると夢もグロく、いやな内容になってくる。先日は大豪邸を購入して暮らし始める夢を見た。家電はすべて外国製、家具はなんでか全部進撃の巨人サイズででかすぎ。ロフトもでかすぎ、客室のベッドもなにこれゴッドマーズでも寝るんか状態(古いな)
ちょっと面白い家だけど、これどうやってローン支払うのよ〜〜〜って途方に暮れてた。占いではいい夢だという解釈もあるけど
古い本ではあんまりいい夢でもないらしい。不安感のほうが強かったからやはり今後税金がバンバンひかれた後どうやって暮らすのか途方にくれるんだろう。毎月ちまちまアマゾンで買い物とかしてるし。なんやかんや贅沢してたのが一気に締めなきゃならんわけで。
なんしろこないだの払い込み用紙とは別に給料から来月分から更に税金引くよ!ってお知らせもらっちゃったからな!いらねぇ〜〜〜(泣)そっちも20マソくらいあったわ・・・・あと乳児医療負担とかいうのもなくなるからね!今まで無料だったけど来月から窓口で3割払えだって!!!!なにそれまじふざけんなし(怒)ひでぇ・・・ひでぇよ・・・あーもうやだやだ。ぶぶぶぶぶぶ!


06/27 15:05

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

今日も爆シ🎵ヒャッハー

ウェーイ!!今日も順調に地雷踏み抜いてもう私のライフは0よ。住民税払えって振込用紙きた!なにこれ!子ども手当現状届けに譲渡ありのとこ〇したら速攻きた!チクショー余らない!!wwwなんてめんどくせえシステムなの!まとめて引いてくれや税務署!ι(`ロ´)ノムキー!…そして所得税ガン引きされるのは、来年から。来年真の地獄が始まるのよ!はぁあ…。受験やなんやとかぶるとか、マジか…(´;ω;`)すっからかんやでぇ…
とかいいつつミシン買ったからなwwwほんとにね、何回考えてから行動って言い聞かせりゃいいんですかね、まぢで…(´;ω;`)ブワッ。しかも今年子どもが学校の健康診断片っ端から引っ掛かって、えーと歯科、整形外科、多分耳鼻科もかな、3冠王達成です(おじいちゃんみたい) 内科もおしっこに糖が降りてそうだからなー。トライやるウィークで先週学校行ってないから、明日どっさり貰ってきそうで。歯科は土曜日連れてったんだが定期検診に。歯磨きだけはさせてたから虫歯はなかった。やれやれだぜ。何しろ出かけたらやれマクド食べるだ、スタバでキャラメルマキアートだ、どこでこんなん覚えてきやがった…放置子iくんのおかげ…(´;ω;`)医療費はかからんかったけど食費が大変だったわ。うう…トライやる無事に務めあげたからまぁいいか。働く人を観察するようになったwいろんな刺激を受けたらしい。受け入れ側は負担がかかるみたいだけど私的にはいいイベントだと思う。期間中は心配で変な夢見て眠りが浅いのかだるかった。口から土なのかダンボールみたいな塊吐く夢とか、料理する夢とか、また友人と母とで中国に旅行行くとかでもう空港へのシャトルバス乗って走り出してんのに家にパスポート忘れた…って呆然とする夢とか。パスポートってこたぁあーた、荷物持たんで外国行く気だったのか?wシュールな設定だなぁ。
そしてLINEに悩める弟嫁からの友達申請ついに来た。都会へ戻ったらしい。弟のもとにID書いて送ったのを見て登録したそうな。しかし、私が弟くんもパパなんだからじゃんじゃん育児させないとね!って馴れ馴れしい文面送ったらそれ以降返信ナッシングwwwあれかー!?義弟嫁と同じタイプかー!?まぁ知らんわ。放置(自分からやらかしといて酷いw)あー∈(´_________________`)∋面倒くさー!ほんと我ながら空気読めないのよね…。すまんな弟嫁…。



06/12 02:04

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

とらいやるああめんどくさい

子どもの学年でとらいやるウィークが始まった。随分前から何回も希望就労先のアンケートを取られたにもかかわらず、人数の偏りがひどくて結局まったく想定外のスーパーに一人で行かされることになった。でもまあ部活仲間やクラスメイト複数人だとやはり固まってさぼるから案外いいのかもしれん。ほんとに就職する時だって、一人だもの。一日中立ち仕事だと初日は文句タラタラでwさて金曜日まで持ちます事やら・・・?

PTAの方は練習2回目。歌自体よりもウォーミングアップの方が大変で覚えられない。巻き舌というのかできないのも多いし声量もあんまり足りてない。OGさんが初心者にはりついて楽譜の書き込みなんかをみせてくれたりほめてくださったりでとても親切・・・。朝食事抜きで出、帰ってから体重計ると1.2キロは軽く減っているwwww
歌を歌うこと自体は気分転換でとても楽しいが個人で発声をチェックされるのが恥ずかしいな。今日はソプラノパートに仕切りやぽいOGがいたのでよけい気を使ったわ〜〜ww
歌い方もプライド高そうだしww声も大きくてビブラートきかせまくりだしw

そうそう仕切りやで思い出したんだがLINEの登録がうまくできないと思って電話帳へのアクセス許可にしていたらジャイ子が電話番号から勝手に友達登録してやがっった!!!ていうか私の方の電話帳なんか片っ端からいらんヤツ削除したというのに・・・
みんな整理しないもんなの????しかもジャイ子に至っては向こうから気に入らないって辞めてったのに・・・・えーと5年?以上たってるじゃん。きんもーっ☆
そっこーブロックしてやった。yさんもそういや最初に友達?ってでてきたなあ。ブロックしといたけど。こっちも整頓してないくちか?やだなあ・・・ああめんどくせぇ。
例の関東の友人のキティガイブログ送信もずっと続いてるし(泣)最近は某総理大臣が某隣国の王家末裔にそっくりだから実はこの国は乗っ取られようとしてるとか、なんかもうちゃぶ台ひっくり返したくなるような内容なので開きたくもない・・・・・わけにもいかんか。飽き性だからしばらく我慢して付き合うしかないか。はぁ〜〜〜〜。


06/06 14:07

この記事を 編集・削除

[新着、検索に表示しない] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

セブン

Calendar

まえ  2017/9  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード